2012年12月20日

ゴミの中から1000万円

こんばんは


広島市のゴミ処理場で、1000万円の現金
見つかったと報道されました。


見つけた作業員の方はビックリしたでしょうね!


何でもベルトコンベアーで運ばれていた大型ゴミの
中に混ざっていた一万円札を、監視室のモニターで
見つけたらしいのです。


おじさんたまげたべな~!
やっぱり札束は目立つのかな~?


札束は一万円札1千万円分と、バラバラになった
紙幣が2300枚あったということです。



もしも誰も見ていなかったとしたら、ポケットに
詰めるだけ入れちゃいそうですが・・・


しかし一体どういったお金なんでしょうかね~。







Posted by kujira117 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。