2013年01月18日

剛力彩芽さんハローワーク

こんにちは


政府はハローワークのイメージを払拭しようと、
今最も人気のある剛力彩芽さんをキャンペーン
ナビゲーターに任命し、失業中の中高年が職を
探しに行くところみたいな?場所?の見方を変え
ようとPRしています。


ハローワークは「若い人は行きづらい!」と
思われがちだと思いますが。私もむか~し
行ったことがありまして、良い会社を紹介して
もらったことがあります。


しかし何だか自分のことをジロジロ見てる
おっさんがいて、ホモかな~って思っていると・・・


出口で私を見ていたおっさんは自衛隊への
入隊勧誘の人でした。


「君~!いい体してるね~」だってさ。


「怖~」





Posted by kujira117 at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。